ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.24 Wednesday



2016.07.06 Wednesday

京都市 寺町通り界隈 #001

 

 

 

趣と歴史のある商店が多い。さすがだ。 でも、どこにでもあるのだろうけどね。
2016.01.10 Sunday

京都市 祇園界隈 #007

そして、これはもっと前のアーカイブ。
2013年1月。3年前ですね。祇園に入ってから全くUPしておりませんでした。。



そしていよいよ、行ったんです。
あの感動は忘れられません。


総本家のにしんそば!!
えーと可もなく不可もなくでした。。ごめんなさい。


2016.01.10 Sunday

京都市 七条通界隈 #001

2年以上前(2013年9月)のアーカイブ。。
伯父さんにごちそうになって夜の街を徘徊。
写真撮ってホテルに戻っただけですが。。


渋すぎる。。



和ろうそくなのでしょうな。


創業何年なのでしょう。
夜だからわかんなかったけど、たぶんすぐ近くに東本願寺。ですな。
2013.02.20 Wednesday

京都市 祇園界隈 #006




一枚目
ここはもしかして!!
そうです、モヤさま京都編で食事をしたところです。
あーいってみたいけど高い!!当たり前ですね。

二枚目・三枚目
出ました、細い路地をひたすら歩き大通りです。
川沿いにはまた風格のある建物が軒を連ねてます。


2013.02.19 Tuesday

京都市 祇園界隈 #005




いよいよ、いよいよ祇園に近付いてきました。
通りは人の賑わいもでてきました。

いやいや風情のある建物が多過ぎ。
一歩進む毎にシャッターを押したくなる場所です。

Powered by
30days Album
PR