ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.08.24 Wednesday



2013.02.15 Friday

大阪市北区 阪急東通商店街界隈 #006




縦に横にいろんなアーケードが混在する素敵な街でしたぁ。
また近いうちに行きますね大阪。




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
2013.02.14 Thursday

大阪市 北区 新梅田食道街 #002




立ち飲みの串揚げ屋さんで食べて飲んだ翌日の午前中なので、こんなに閑散と
しています。前日の夜は金曜日ということもあってかは犇めき合ってましたな。
いや、キャパが多いのですよね。魅力とともに羨望の域に達しています。

また近いうちに行きたい場所です。バワーも貰いに。

最後の写真の落ち着いた雰囲気の、この食道街では結構、広めで落ち着いて座って
という感じのお店だったけど、外から覗くと、なかなかにイチゲンサンお断りの
ような雰囲気だったのですよねぇ。そんなことないのでしょうが。
まだまだ独り呑み初心者です。



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
2013.02.13 Wednesday

大阪市北区 阪急東通商店街界隈 #005




さてさて、さすがは大阪です。
九州のもの東北のもの、いろんなご当地居酒屋があります。
どこも魅力的ですねぇ。

そして最後は、本当に居酒屋飲み屋が集結しているアーケードだなぁと思いましたね。
もちろんまた行きたい。
でも、次はなんばか道頓堀か、ソチラのアーケードも攻めなければいけませんね。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
2013.02.06 Wednesday

大阪市 北区 新梅田食道街 #001

 



ここは前日に来ました。
串かつを食べました。立ち食い立ち飲みの店でしたね。
寒くて寒くて、でも満喫しました。ゴミとか、タバコの吸い殻はそのまま真下に
捨ててくださいって書いてありました。さすがです。

次回は、この中の【世界のお酒】とかいうサブタイトルのついたお店に
いってみたいと思います。あとワインバーとかも。

【新梅田食道街】
2013.02.03 Sunday

大阪市北区 阪急東通商店街界隈 #004




若干、間口が広くなりましたね。この辺りがタイトルの阪急東通りのようです。
キャパの大きさを感じます。
これだけの店舗があっても、どこかに人々は集まり、入店し、それぞれが、
運営していける。そんなパワーを午前中から感じていました。

もちろん、このご時勢なので、テナント募集の場所もありましたけど。
でも、新たなパワーが生み出されるのだろうなぁと思います。



Powered by
30days Album
PR