ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.24 Wednesday



2014.06.24 Tuesday

福岡市 中央区 赤坂門市場 #002

今も元気に営業されているのは1/4の店舗といったところか。。
 
2014.06.23 Monday

福岡市 中央区 赤坂門市場 #001



大牟田に雰囲気が似ている。
長崎にも完全に閉鎖はされているものの中は通れた城山市場も同じ感じ。
木造のアーケードだからな。
かなり周りは再開発というか、ずいぶんと前から変わってきているのに
ここだけとまっているかのよう。もう、耐震の問題を取り沙汰されれば、
いつ閉鎖、解体となってもおかしくないぐらいの傾き方である。



 
2014.04.03 Thursday

北九州市黒崎 サンロード栄町 #002




この通りもかなりカオスってます。
筋骨隆々な感じの女性の後姿が印象的でした。

夜は少し華やかになるのかも?

2014.01.23 Thursday

北九州市黒崎 サンロード栄町 #001




カムズ通りを一旦終えて外に出てみました。
振り返ると名前の違うアーケードでした。
こちらは飲食店が多かった様子です。
店名も看板も書体も昭和でございます。

2014.01.23 Thursday

北九州市黒崎 カムズ通り #002




この辺りから交差して名前の違う無数のアーケードがあります。
歩いているとワクワクしてきます。
さむかったんですけどね。

Powered by
30days Album
PR